お気に入りのおやつ♡2018.2.8

こんにちは♪磯部です(*’ω’*)

最近ハマっているものがあります!こちら⇩

たぐち先生に教えてもらいました(^^)

いも・栗・かぼちゃ系が実はあまり得意ではない磯部なのですが(好きなものもあります)、これはおいしい…!!✨

こんな感じのチップスなのですが、けっこう歯ごたえがあります!

この黒糖味の他にクリームチーズ味もありますが、田口もわたしも黒糖派★

新発売のようですよ~(・∀・)

買い物に行ったときは、しっかり買いだめします( *´艸`)♡

 

雪がすごくて出かけるのも躊躇してしまいますよね💦

スプラッシュはしっかり雪かきをしてありますので、お越しの際は道中十分気をつけていらしてください!!

 

 

 

 

 

◇◆◇ 新潟市 東区の美容室 ヘアメイクスプラッシュ ◆◇◆

 

 

関連記事

  1. やっぱり食べるのが好き!!2016.5.26
  2. 外食!2022.8.30
  3. ビュッフェ♪2019.10.4
  4. またまたラーメンの話(^^) 2017.2.8
  5. 仙台・国分町で飲み歩き。やっぱり仙台は食べ物が強い 2026.3…
  6. 渡韓🇰🇷2023.9.12
  7. パブロ~♡♡2017.4.14
  8. 美味しいパスタ屋さん☆2024.11.12

banner_06


banner_08


banner_04


banner_03


banner_07


banner_02


banner_01


banner_05


 

PAGE TOP