やっぱり食べるのが好き!!2016.5.26

磯部です~(´▽`*)ノ

お天気の良い日が続いてうれしいですが、同時に湿度が高まっているのも感じます…

夏生まれなのに夏が苦手な私にとっては、これからちょっとツライ季節💦

こんな時は、餃子女子会です!!笑

先日田口と王将に行ってきました~☆彡

2016-05-20-20-00-41

2016-05-20-20-02-40

女子“会”とかそんな間もなくソッコーで平らげ、甘いものが欲しくなった私たちはびっくりドンキーへはしご。

IMG_20160526_151843

パフェ~♡♡別腹って本当にありますよね…恐ろしい。

そして私たち、また肉を欲してきています…🍖✨笑

赤松さん、焼肉連れて行って下さ~~い!!

月刊にいがたも、今月は肉特集ですね(^ω^)

BeautyPlus_20160526165145_save

 

関連記事

  1. 美味しいパスタ屋さん☆2024.11.12
  2. ビュッフェ♪2019.10.4
  3. パン屋さん☆2023.2.1
  4. 磯部の夏休み☀2019.8.22
  5. ☆お呼ばれ☆2016.11.9
  6. ☆韓国料理☆2019.6.12
  7. ☆雪☆2017.11.23
  8. 東京☆2016.6.30

banner_06


banner_08


banner_04


banner_03


banner_07


banner_02


banner_01


banner_05


 

PAGE TOP