コリアンダイニング♡2018.4.24

こんにちは!磯部です~(・∀・)

少し前の話になりますが、ずっと行きたかった韓国料理のお店に行ってきました!!with田口!!

新潟駅前にある、『けなり』というお店です♪

 

田口は辛い物が得意な方なので、

ピリ辛のカルビクッパをオーダー。

わたしは辛いのが苦手💦なので辛みを調節できる石焼ビビンバにしました!!

とってもおいしかったです😋

ですがこれだけではちと物足りなかったので、、、

ネギチーズチヂミを追加で頼みシェアしました♡

サクサクもちもちで、チーズがびよ~んと伸びておいしかったーー!!

 

どうせだったら新潟駅が新しくなってから行って、ついでに駅の様子も見てこれたら良かったなと思いますが、まだまだ食べたいメニューがあったのでまた行きたいと思います💨

わたしたち、おいしい物に目がないので、オススメのお店があったらぜひぜひ教えてください!!!

情報交換しましょう👀✨

 

 

 

 

 

 

◇◆◇ 新潟市東区の美容室 ヘアメイクスプラッシュ ◆◇◆

 

関連記事

  1. 東京みやげ♡2018.7.8
  2. ☆東京遠征!!☆2018.10.4
  3. ☆デカフェ☆2018.5.9
  4. 最近食べたもの!2020.9.16
  5. 東京☆2023.11.14
  6. ガード下酒場デビュー  2023.7.12
  7. 外食!2022.8.30
  8. 夏休みは帰省で故郷へ!2018.8.24

banner_06


banner_08


banner_04


banner_03


banner_07


banner_02


banner_01


banner_05


 

PAGE TOP