コロナ対策!2020.3.12

こんにちは!田口です!

毎日毎日コロナのニュースばかりでウンザリですね(-_-;)

とはいえ新潟もジワジワと感染者が増えているので

油断は出来ないですね!!

お店でも皆さまに安心してご来店頂けるように、

除菌スプレーをご用意してありますのでご自由にお使いください!!

スプラッシュはヘッドスパメニューが豊富で、

スパをして頂いた方にアフターティーとしてサンザシドリンクを

お出ししているのですが、新しく”マスカットα”が仲間入りしました〜!!!

果実酢+プラセンタ+コラーゲンを合わせたハイブリッド果実酢ドリンクです!

代謝アップ、シワたるみ予防、整腸作用、脂肪燃焼などなど、、、

カラダが喜んでくれる栄養素を摂取できますよ☆☆

酸っぱすぎず、飲みやすいマスカットドリンクです!!

販売もしておりますので、興味のある方はスタッフまで〜♪

関連記事

  1. 雪スゴイですねー!2018.1.24
  2. 東京!03.20
  3. NOAHオイル2024.04.18
  4. 休日♪2023.04.11
  5. ウィズコロナ時代のお客様へのお願い  2020.9.…
  6. 子育て応援団“トキっ子くらぶ” 2018.4.4
  7. 映画2022.04.23
  8. スプラッシュのバラが最盛期^_^ 2016.5.24

banner_06


banner_08


banner_04


banner_03


banner_07


banner_02


banner_01


banner_05


 

PAGE TOP