セルフネイル☆2018.12.25

こんにちは!磯部です(^o^)

気づけばクリスマス🎄✰皆さん、ケーキやチキンは食べましたか??

今年もいよいよ残り1週間となりましたね…

年内に髪をキレイにしたいとお考えの方!まだ間に合います!!

が、混み合うことが予想されますのでお早めのご予約をお願いいたしますm(_ _)m

 

さて話は逸れますが。

先日フットネイルを替えました(*’▽’*)

いつもこの季節はクリスマスっぽい感じにするのですが、

今回は

レオパード🐾

実はヒョウ柄はシールで、ベースを塗って乾かしたらペタペタ貼っていくだけなので簡単にできました🙆

そろそろハンドの方も再開させたいなぁ~と考えています!

そちらの方はまたこんど載せます(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇ 新潟市東区の美容室 ヘアメイクスプラッシュ ◆◇◆

関連記事

  1. ☆イヤーアクセ☆2016.12.10
  2. キッチン周りを整理!!2017.3.9
  3. ◎箸置き◎2019.9.17
  4. ラベンダーアッシュ!2019.5.22 
  5. ニット×クリスマスネイル♡2017.11.26
  6. ターコイズ旋風!2016.6.8
  7. ヘビロテアイテム!2020.2.28
  8. メイクのこだわり☆2019.3.23

banner_06


banner_08


banner_04


banner_03


banner_07


banner_02


banner_01


banner_05


 

PAGE TOP