ティート新フレーバー!2017.4.25

こんにちは!田口です☆

 

お客様に御好評頂いている、ヘッドスパ後のフルーツティーに

 

新フレーバーが仲間入りしました〜〜♪♪♪

 

マンゴー味のティートソレイユ、レモネード味のティートフレスカ☕️

IMG_3935

どちらもスッキリ爽やかな味で、かなり人気です(*^^*)

 

買って行かれる方も多いんですよ〜🌸🌸

 

アイスやヨーグルトにトッピングしても、美味しいみたいです☺️💕

 

お店で出しているフレーバーは5種類ですが、

 

他にもかなり種類があるのでお取り寄せも可能です☆

 

興味のある方はスタッフまで〜🙋

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇ 新潟市 東区の美容室 ヘアメイクスプラッシュ ◆◇◆

 

関連記事

  1. 休日♪2023・05・22
  2. 子育て応援団“トキっ子くらぶ” 2018.4.4
  3. 17周年感謝祭が始まりました! 2021.1…
  4. スプラッシュの植栽の冬支度 2023.12.1
  5. 夏!!2024.09.05
  6. 釣り日記(夏の沖釣り編)  2025.7.26
  7. ☆新年会☆2020.1.7
  8. 梅雨対策!2026.6.5

banner_06


banner_08


banner_04


banner_03


banner_07


banner_02


banner_01


banner_05


 

PAGE TOP