ランチ2023.3.2

かこんにちは♪金田です

 

先月のお休みに気になってたステーキ丼を食べに、ピア万代に行ってきました♪

 

 

【百一膳】というところです!

 

ぬか釜ステーキ丼を食べました。

『ぬか釜ご飯』とは、コメのもみがら燃料に独自の絶妙な火加減で

炊き上げることでお米のうま味を感じられるふっくり

とした仕上がりになるそうです♪

お米がとてもフワフワしていました!

ステーキは弾力があり揚げネギやわさびともあいとても美味しかったです☆

店内、店員さんの雰囲気もとても良かったです♪

 

機会があれば是非行ってみてください!

 

 

 

 

関連記事

  1. 休日♪2024.08.01
  2. カット料金改定(値上げ)のお知らせ
  3. 最近の流行のラーメン食べてみた! 2024.7.10
  4. 雪スゴイですねー!2018.1.24
  5. お客様から差し入れを沢山頂きました! 2019.2.20
  6. きめつ! 2021.3.4
  7. 釣り日記(初夏の沖釣り編)  2022.7.8
  8. ヘッドスパのアフタードリンクが人気 ★ 2018.12.6

banner_06


banner_08


banner_04


banner_03


banner_07


banner_02


banner_01


banner_05


 

PAGE TOP