休日♪ 2022.1.19

こんにちは。金田です!

今月も始まったと思ったらもうそろそ1ヶ月

経ちますね。あっという間ですね。

ちょっと前なのですが母と休みが被ったので

ランチをして来ました♪

ずっと気になってた叙々苑に行って来ました☆

お肉がとても柔らかくて口の中で溶けるとは

こういうことかと初めて実感しました♪

ナムルやサラダなども味付けが優しくてとても

食べやすかったです!!タレも3種類あったの

でいろんな味を楽しめました♪

食後にはデザートもついて来ました!!

贅沢な休みを堪能できました!!!

関連記事

  1. 年末営業日について2024.12.17
  2. お知らせ☆2023.9.27
  3. 渡韓🇰🇷2023.9.12
  4. 花火2023.08.31
  5. おしゃれなお店 2023.1.13
  6. 福岡2023.07.25
  7. ミントシャンプー入荷しました!2023.6.7
  8. 夏!!2024.09.05

banner_06


banner_08


banner_04


banner_03


banner_07


banner_02


banner_01


banner_05


 

PAGE TOP