山形!2026.5.21

こんにちは!田口です!

 

少し前に両親と山形まで行って来ました♪

 

手始めに龍上海のラーメンで腹ごしらえ♪

 

私好みのこってりしっかり味の辛味噌ラーメン!白ご飯と共に頂きました♪

雪がまだ残る中、五重塔を見たり

神社やお寺巡りをしました!!

お寺近くの猫がいるレトロカフェで休憩したり、、、

酒田にある「おしん」のロケ地となった山居倉庫へ!

明治時代からある倉庫だそうで、古い建物が今でも残されていると思うと凄いですね

山形の豪商、本間家の別邸も見に行きました

お庭の植物は丁寧にお手入れされていて、中から眺める庭園はとても綺麗♪

こちらも明治時代からある建物で、和洋折衷なガラス戸や照明がとても素敵でした!

山形は昔からある古い建物も大切に綺麗に残されていて、とても良いところでした!

食べ物も美味しいし、新潟からも近いのでまた秋あたりに行きたいです♪

 

関連記事

  1. 知る人ぞ知るニュースペーパー『スプラッシュ通信』 2017.6…
  2. 大形の知る人ぞ知る店🍚 2018.6.13
  3. 年末まで人気美容器具もお得に買えます!2019.11.8
  4. ☆デカフェ☆2018.5.9
  5. カフェ☆☆2022.2.1
  6. 講習会!!2017.10.24
  7. おやすみの過ごし方 2022.7.26
  8. あけましておめでとうございます!2025.1.14

banner_06


banner_08


banner_04


banner_03


banner_07


banner_02


banner_01


banner_05


 

PAGE TOP