最近食べたもの2023.10.12

こんにちは!田口です!

すっかり秋ですね!食欲の秋ということで

最近ずっと行ってみたかった叙々苑ランチに行って来ました!!

見晴らしの良い席でご飯を食べることが出来て最高でした!

お肉も質が良いのでランチでも充分食べ応えがあって満足でした☺️

また行きたいです!!

夏は実家に帰って家族と過ごしていました!

母の誕生日も兼ねて近くの行きつけのお店でお祝いをしました。

喜んでもらえて嬉しかったです!

十日町と言ったら蕎麦!ということでざる蕎麦も食べてきました!

やっぱり地元のお店はどこに行っても美味しいです!!

皆さんも十日町に行く機会があれば是非食べて下さいね〜

関連記事

  1. 梅雨対策!2026.6.5
  2. 秋ネイル 2021.10.20
  3. きめつ! 2021.3.4
  4. カフェ☆☆2022.2.1
  5. お気に入りご飯屋さん⭐︎2024.9.10
  6. 京都へ☆2019.5.16
  7. 梅雨時期おすすめアイテム!2022.6.9
  8. 休日♪2024.05.23

banner_06


banner_08


banner_04


banner_03


banner_07


banner_02


banner_01


banner_05


 

PAGE TOP