本気丼!

こんにちは!田口です!

 

先日六日町にあるリトル北海道というお店に行ってきました!!

 

北海道というだけあって新鮮な海鮮系が美味しいお店です!

 

南魚沼で色々なお店がイチオシの丼ぶりを提供するという

 

本気(マジ)丼キャンペーンをやっていました!!

 

リトル北海道は「海老ざんまい」という丼でしたよ!

 

海老がプリプリでイクラやウニも

 

乗っていてとっても美味しかったです!贅沢でした!!

 

本気丼は海鮮系からお肉系などお店によって違うので

 

自分が食べたいものを選んで行くのも楽しいかもですね♪♪

 

来年2月末まで開催しているみたいなので

 

南魚沼に行く機会があれば行ってみてください!!

 

そしてスプラッシュも冬仕様になりました!!

 

今年もあと少しで終わってしまいますね、、、

 

土日は少しずつ予約が埋まってきていますが、

 

平日はまだ空きがございます!狙い目です☆

 

最後のヘアメンテ是非是非お待ちしております!!

 

 

関連記事

  1. 休日♪ 2021.9.8
  2. ビュッフェ♪2019.10.4
  3. あけましておめでとうございます!2025.1.14
  4. 東京遠征!2019.7.17
  5. 無印のお菓子♪2019.3.20
  6. バースデー♪2016.7.6
  7. ビアガーデン☆2016.7.11
  8. 雪まつり⛄2017.2.24

banner_06


banner_08


banner_04


banner_03


banner_07


banner_02


banner_01


banner_05


 

PAGE TOP