東京☆2023.11.14

こんにちわ!田口です!

11月に入り、今年もあと二か月切りましたね、、、早いです!

最近東京に遊びに行ってきました!

久々に東京にいる妹に会ったり、

ランチをしたりして楽しんできました!!

チキンオーバーライス、オシャレな味でした!

色んなスパイスの味がついたチキンが美味しかったです☆

行きたかったチュロス屋さんがあったので

3、4年ぶりくらいに新大久保に行ってきました!

チョコレートソースにつけて食べるタイプのチュロスでした!

揚げたてサクサクで美味しかったです☆

チュロス大好きなのですが、

新潟には食べれるお店があまり無いので嬉しかったです☆

 

関連記事

  1. エストルト2024.10.16
  2. パン屋さん☆2023.2.1
  3. おすすめ商品♪ 2021.09.30
  4. 春の頭皮ケアキャンペーンスタート 2023.3.12
  5. たまには夏山へ     2022.8.26
  6. パブロ~♡♡2017.4.14
  7. スプラッシュのバラが最盛期^_^ 2016.5.24
  8. NOAHオイル2024.04.18

banner_06


banner_08


banner_04


banner_03


banner_07


banner_02


banner_01


banner_05


 

PAGE TOP