染めました!!!2018.5.27

こんにちは!!

 

田口です♫

 

昨日カラーチェンジしました〜!

 

前回はパープルで染めましたが、今回はレッド!

 

 

 

暗めレッドなので、落ち着いた感じです♪

 

お気に入りです〜!

 

カラーはやっぱりアッシュ系が人気ですが、

 

他の人と差をつけたい、個性を出したい、、、

 

なんて方はレッドやピンクも可愛いですよ!

 

バンドマンみたいにはならないので、ご心配なく!笑

 

髪も、ツヤっぽく見えるのでオススメです!

 

 

 

 

 

 

◇◆◇ 新潟市 東区の美容室 ヘアメイクスプラッシュ ◆◇◆

 

関連記事

  1. ☆夏といえばアイス☆2017.6.22
  2. 東京みやげ♡2018.7.8
  3. 東京遠征!2019.7.17
  4. ★BBQ★ 2019.7.23
  5. あけましておめでとうございます!2025.1.14
  6. やっぱり食べるのが好き!!2016.5.26
  7. 野菜がおいしい♪ランチ♪2016.8.19.
  8. 家族でお寿司♡2018.4.7

banner_06


banner_08


banner_04


banner_03


banner_07


banner_02


banner_01


banner_05


 

PAGE TOP