釣り日記(笹川流れ春の磯釣り編)  2023.6.1

こんにちは赤松です。

今日から6月で梅雨入りがもうすぐですね。雨などの災害ないといいですね。

6月~7月は毎年恒例のコタ製品のキャンペーン開催してます。ぜひご利用ください。

さて私は今年入ってから天気に恵まれず1月から1回しか釣りに行けてなかったのですが、なぜか5月は天気に恵まれ

毎週笹川流れに通っています。

狙いは磯からのクロダイ・マダイです。

いつもお世話になっている渡船で沖の岩に向かいます。

2週にわたって結果を出してきました。

1週目

2週目

まずまずの結果でした。

魚もエアーポンプを持って行って活かして持ってきます

春の磯釣りは大体6月いっぱいまでなので天気が良いときはまた行ってきます。

釣りを始めたい方や釣り好きの方はお声掛けください!

 

関連記事

  1. オススメ映画2022.08.03
  2. セルフネイル☆2018.12.25
  3. 最近食べた美味しかったラーメン  2021.10.6
  4. 休日♪2023.01.19
  5. 梅雨時期おすすめアイテム!2022.6.9
  6. 京都へ☆2019.5.16
  7. 最近の趣味 2023.2.17
  8. 地域のお店応援商品券が始まります! 2021.6.24…

banner_06


banner_08


banner_04


banner_03


banner_07


banner_02


banner_01


banner_05


 

PAGE TOP