2020年 11月

  1. 今年もクリスマスツリー登場!    2020.11.26

    こんにちは赤松です。最近はすっかり寒くなってきて天気予報では雪マークもちらほら見るようになりました。今シーズンは雪が多い予報ですがこちらは外れてほしいものですね。もうすぐ12月ということでスプラッシュでは店内をクリスマスの飾りつけにしました。恒例の大きいクリスマスツリーもあります。サ…

  2. 秋は美味しいもの沢山ですね!!2020.11.19

    こんにちは!田口です!今日は日差しがあり過ごしやすい一日ですね!むしろ少し汗ばむくらいの暖かさでびっくり!秋冬になると何故だか食べても食べてもお腹が空いてしまいます(ー ー;)毎年秋になると芋やカボチャ系の食べものがたく…

  3. 南魚沼の本気丼と紅葉   2020.11.15

    こんにちは赤松です。秋も深まり紅葉ももう終わりですかね。秋といえば私の趣味の海釣りがいい時期を迎えます。しかし今年はなぜか予定している日にことごとく海が荒れ模様となる日が多くあまり出られません。急遽の予定変更で各地の山奥をぶらぶら紅葉を見に行ったりしてました。今年はどこも混雑しているようで苗…

  4. カラーセミナー!2020.11.4

    こんにちは!田口です!先日、新しいカラー剤のセミナーに参加してきました!近くで塗布やカット〜スタイリングを見させていただきました! 参加人数が少なかったため、質問にもたくさん答えていただいたり、サロンワーク内でのことや、コロナ…

 

banner_06


banner_08


banner_04


banner_03


banner_07


banner_02


banner_01


banner_05


 

PAGE TOP