☆夏といえばアイス☆2017.6.22

こんにちは!田口です♪

 

ムシムシする日が続いていますね〜(-。-;

 

アイスが美味しい季節になってきましたね😋

 

この前の休みに友達とジェラート屋さんに行ってきました^^

 

岩室の有名なお店、「レガーロ」さんへ✨✨

私は黒蜜きなこと、抹茶、ラムレーズンをチョイスしました🌟

 

クリームチーズとチョコバナナも捨てがたかった〜😂

 

アイスはいくらでも食べれちゃいますね笑

 

 

話は変わりますが、最近私の中でヒットだったものがあります🌸

 

コチラ👇

「あまいトマト」!!

 

トマトジュース、ニガテなんですがコレは飲めました✨

 

トマトジュース特有の、加工された感じの味は無く

 

トマト純粋な甘みがあり美味しかったです(*^ω^*)

 

オススメです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇ 新潟市 東区の美容室 ヘアメイクスプラッシュ ◆◇◆

関連記事

  1. 夏季休暇の過ごし方(^^♪ 2017.8.25
  2. デジカルビとパフェ♡2018.9.5
  3. 東京みやげ♡2018.7.8
  4. 雪降りましたね!2019.1.26
  5. 夏休みは帰省で故郷へ!2018.8.24
  6. 🌹山形のバラ園🌹2017.6.7…
  7. 秋の買い物♪2018.9.16
  8. 仙台・国分町で飲み歩き。やっぱり仙台は食べ物が強い 2026.3…

banner_06


banner_08


banner_04


banner_03


banner_07


banner_02


banner_01


banner_05


 

PAGE TOP