☆新色☆2018.8.16

こんにちは〜田口です!

 

今日はあいにくの雨ですね☂️☔️

 

少し涼しくなってくれると良いのですが、、

 

最近スプラッシュでは涼しげな新色を入荷しました!

 

今まで以上に濃いアッシュ系のカラーです!!

 

左がディープアメジストアッシュ、右がディープネイビーアッシュです!

 

パープルとネイビーですね!

 

ディープという言葉がついているだけあって、とても深いキレイな色なんですよ!!!

 

私のイチオシはディープネイビーアッシュ!!

 

こんな感じで透明感もあってスゴくキレイ!!

 

とてもオススメカラーです♪♪

 

余談ですがわたくし田口、髪が短いのでこまめにカットしてもらっています。笑

 

気になったらすぐ切りたい!!というタイプなので、空き時間にお願いして切ってもらいます!

 

こんな感じでしばらくはボブをキープしています。

 

前髪が伸びたら、ショートにもしたいな、、、と考え中です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇ 新潟市東区の美容室 ヘアメイクスプラッシュ ◆◇◆

 

 

 

関連記事

  1. ☆ウェット系スタイリング剤☆2018.4.12
  2. ウィズコロナ時代のお客様へのお願い  2020.9.…
  3. トキっ子くらぶ会員様の特典は…! 2018.5.5
  4. バラの時期ももうすぐ♪ 2017.5.5
  5. スプラッシュ 新公式アプリリリース! 2020.1.15
  6. ☆食欲の秋ですね☆2018.10.17
  7. 子育て応援団“トキっ子くらぶ” 2018.4.4
  8. スプラッシュの植栽の冬支度 2023.12.1

banner_06


banner_08


banner_04


banner_03


banner_07


banner_02


banner_01


banner_05


 

PAGE TOP