☆東京☆2018.7.25

こんにちは!田口です!

 

少し前の休みに東京へ行って来ました!

浅草をぶらぶらしたり、

抹茶のアイス屋さん壽々喜園でアイスを食べクールダウンしたり、、、

インスタ映えしそうなカフェでご飯を食べて(名前忘れました笑)

 

初めてスカイツリーに行きました〜

 

予想以上に高くてビックリ、、!

 

足元フラフラしました!!

 

たくさん歩いて疲れましたが、とっても楽しい休日でした!

 

 

最近太ったので、ウエイトダウンのプロテインを飲み始めました✨

置き換えが続くかわかりませんが、頑張ります!

 

見守っていてください!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇ 新潟市東区の美容室 ヘアメイクスプラッシュ ◆◇◆

関連記事

  1. あけましておめでとうございます! 2021.1.8
  2. 秋の買い物♪2018.9.16
  3. 夏ですね!!2017.7.27
  4. ハロウィンと髪色♪2018.10.31
  5. カフェ☆2024.5.15
  6. リフレッシュ☆2023.5.12
  7. ドライブ!2024.7.10
  8. ★BBQ★ 2019.7.23

banner_06


banner_08


banner_04


banner_03


banner_07


banner_02


banner_01


banner_05


 

PAGE TOP