☆東京遠征!!☆2018.10.4

こんにちは〜田口です!

 

1、2日と二連休だったので、東京に遊びに行って来ました!

 

まず新宿のDEAN&DELUCAでパンを買ってひと休み

いつになってもオシャレに撮れないです

 

光を上手く使えません笑

 

そして大好きな新大久保へ!

 

お気に入りのお店があるので、いつもそこでランチする流れになっています笑

 

「でりかおんどる」というお店です!

一番最後のはホットクというオヤキ?みたいなモチっとしたおやつ

 

ハチミツがたっぷり入ってて美味しいです。

 

あんこやチーズのやつもあります!

 

二日目は表参道や裏原を何度も休憩を挟みながらぶらぶらしました☆

 

コレは名前忘れたけど、ザクザクしてて中に紅芋クリーム入ってるもの!

 

匂いにつられてついつい食べちゃいました!

 

見たいお店に行って、買い物もしてリフレッシュできました!

 

また近々行きたいと思います!

 

 

 

 

 

◇◆◇ 新潟市東区の美容室 ヘアメイクスプラッシュ ◆◇◆

関連記事

  1. リフレッシュ☆2023.5.12
  2. ガード下酒場デビュー  2023.7.12
  3. ☆田口のぶろぐ☆2016.8.30
  4. 久しぶりに☆ 2020.6.26
  5. ♡パレタス♡2017.8.18
  6. 渡韓🇰🇷2023.9.12
  7. 休日♪ 2021.9.8
  8. ☆東京☆2018.3.29

banner_06


banner_08


banner_04


banner_03


banner_07


banner_02


banner_01


banner_05


 

PAGE TOP