お気に入りのおやつ♡2018.2.8

こんにちは♪磯部です(*’ω’*)

最近ハマっているものがあります!こちら⇩

たぐち先生に教えてもらいました(^^)

いも・栗・かぼちゃ系が実はあまり得意ではない磯部なのですが(好きなものもあります)、これはおいしい…!!✨

こんな感じのチップスなのですが、けっこう歯ごたえがあります!

この黒糖味の他にクリームチーズ味もありますが、田口もわたしも黒糖派★

新発売のようですよ~(・∀・)

買い物に行ったときは、しっかり買いだめします( *´艸`)♡

 

雪がすごくて出かけるのも躊躇してしまいますよね💦

スプラッシュはしっかり雪かきをしてありますので、お越しの際は道中十分気をつけていらしてください!!

 

 

 

 

 

◇◆◇ 新潟市 東区の美容室 ヘアメイクスプラッシュ ◆◇◆

 

 

関連記事

  1. デジカルビとパフェ♡2018.9.5
  2. **紅葉**2016.10.18
  3. 韓国旅!2024.8.16
  4. 磯部の夏休み☀2019.8.22
  5. ヴィンチェンツォ☆2021.5.28
  6. インテリアに季節感♪2016.9.30
  7. ☆芋が好きです☆2018.9.13
  8. 食欲の秋!2020.9.30

banner_06


banner_08


banner_04


banner_03


banner_07


banner_02


banner_01


banner_05


 

PAGE TOP