カフェ☆2024.5.15

こんにちは!田口です!

 

少し前に西区にあるblackbirdというカフェに行ってきました!!

枝豆農家さんがやっているとてもオシャレなカフェです!

 

いつも食べることに夢中になり、写真を忘れてしまいますが

 

ラテアートが可愛いくて今回はちゃんと撮りました♪

 

朝の採れたて野菜や枝豆を使ったパンも販売しているみたいです!

 

天気が良いと、席から角田山と弥彦山が見れるみたいですよ☆

 

凄くオシャレなので女子会に良さそうです!!

 

ぜひ行ってみて下さい!!

 

関連記事

  1. 18周年感謝祭開催中!!     2022.11.1…
  2. 仙台・国分町で飲み歩き。やっぱり仙台は食べ物が強い 2026.3…
  3. ビアガーデン☆2016.7.11
  4. 大形の知る人ぞ知る店🍚 2018.6.13
  5. 花火2023.08.31
  6. 休日♪ 2023.6.9
  7. 地域のお店応援商品券が始まります! 2021.6.24…
  8. 雪まつり⛄2017.2.24

banner_06


banner_08


banner_04


banner_03


banner_07


banner_02


banner_01


banner_05


 

PAGE TOP