カフェ♪♪2022.0212

 
 
こんにちは金田です♪
 
 
 
最近はコロナも減らずでまん延防止が延長され
 
 
てしまいましたね。。。。。。
 
 
お休みの日は録画したテレビを見たり家でゴロ
 
 
 
 
ゴロして過ごしがちです。
 
 
 
なかなかどこにもいけない状態が続いています
 
 
 
 
が去年行ったおすすめのカフェご紹介します⭐︎
 
 
 
 
ピア万代の一角にあるnidというカフェです
 
 
 
 
いちごのタルトケーキを食べました
 
 
 
とても美味しかったです♪店内も可愛かったです
 
 
 
私自身お洒落なカフェなどの情報が疎くいつも
 
 
 
お友達に任せきりですが今回もとても良かったです!!!!
 
 
 
落ち着いたらみなさんも是非行ってみてください♪

 

iPhoneから送信

関連記事

  1. 休日2024.11.07
  2. 京都出張!2025.5.7
  3. マイブーム! 2021.02.04
  4. ホームケア2024.02.28
  5. お客様ヘア☆2023.3.14
  6. ☆雪☆2017.11.23
  7. ヘッドスパのアフタードリンクが人気 ★ 2018.12.6
  8. 春のUV対策キャンペーン   2020.4.2

banner_06


banner_08


banner_04


banner_03


banner_07


banner_02


banner_01


banner_05


 

PAGE TOP