カラーセミナー!2020.11.4

こんにちは!田口です!

 

先日、新しいカラー剤のセミナーに参加してきました!

 

近くで塗布やカット〜スタイリングを見させていただきました!

参加人数が少なかったため、質問にもたくさん答えていただいたり、

 

サロンワーク内でのことや、コロナ禍だからこそできることなどについても

 

色々と教えていただきとても勉強になりました☆

 

コロナを言い訳にせず、スキルアップしていきたいと思います!!

 

 

関連記事

  1. 韓国旅行🇰🇷✈️2018.8.3…
  2. 東京☆2016.6.30
  3. カフェ☆2024.5.15
  4. 美味しいパスタ屋さん☆2024.11.12
  5. ハロウィンと髪色♪2018.10.31
  6. ☆芋が好きです☆2018.9.13
  7. 家族でお寿司♡2018.4.7
  8. 本年もよろしくお願いします☆☆2017.1.5

banner_06


banner_08


banner_04


banner_03


banner_07


banner_02


banner_01


banner_05


 

PAGE TOP