スプラッシュのバラが最盛期^_^ 2016.5.24

こんにちは!赤松です。                              

私がお店で育てているバラが最盛期を迎えようとしています。

image

バラは春と秋に咲きますが、やはり春が見応えがあります!

20160522_014245000_iOS

花の色も良いですが匂いもよいですよ!当店はバラ好きなお客様もたくさんいらっしゃいます。花の話をしながら髪をやってもらうのも良いですよね。花を見に来るだけでもOKですよ。

今年は一気に気温が上がったので終わるのも早いかもしれません。花を見たい方はお早めにお越し下さい〜

20160522_013838000_iOS

 

 

 

関連記事

  1. ランチ2023.3.2
  2. 休日♪ 2023.6.9
  3. 釣り日記(笹川流れ春の磯釣り編)  2023.6.1
  4. 創業20周年感謝祭が始まります    2024.10.3
  5. ☆食欲の秋ですね☆2018.10.17
  6. 遠出☆20243.21
  7. あけましておめでとうございます!2025.1.14
  8. お知らせ☆2023.9.27

banner_06


banner_08


banner_04


banner_03


banner_07


banner_02


banner_01


banner_05


 

PAGE TOP