ハロウィンと髪色♪2018.10.31

こんにちは!磯部です☆

今日はハロウィンですね!!

渋谷あたりでは大騒ぎが問題になったりもしてますが、、

わたしはとくに仮装などもせず、普段と変わらずです(^_^;)

あっ!でも、お弁当に

スーパーで大量に売っていたかぼちゃとオバケのかまぼこをあしらってみたりしてみました!

少しだけハロウィン気分、、笑

 

 

そしてこの前、たぐち先生に髪を染めてもらいました♪

実に3ヵ月ぶりだったので、こんな感じで根もともだいぶ伸び、色もけっこう抜けちゃってました💦

今回はマット(グリーン)系に!

また少し落ち着かせたのですが、前回に引き続きスジ状にブリーチを入れてもらっていて、所々にミドリがしっかりめに出ています(^^)

しばらくするとハイライトっぽく明るく出てくると思うので、色が抜けていくのもちょっと楽しみ♪

 

まだ夏のままのカラーの方はいませんか!?

ぜひ秋色を楽しみましょう!!

 

感謝祭も明日からスタートします!!

お待ちしております~~(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇ 新潟市東区の美容室 ヘアメイクスプラッシュ ◆◇◆

関連記事

  1. 韓国旅行🇰🇷✈️2018.8.3…
  2. 無印のお菓子♪2019.3.20
  3. ヘビロテアイテム!2020.2.28
  4. 金沢へ!2019.11.16
  5. 洋食ランチ!2022.4.21
  6. ★BBQ★ 2019.7.23
  7. お気に入りカフェ☆2020.8.20
  8. 夏季休暇の過ごし方(^^♪ 2017.8.25

banner_06


banner_08


banner_04


banner_03


banner_07


banner_02


banner_01


banner_05


 

PAGE TOP