ヘビロテアイテム!2020.2.28

にこんにちは!田口です!

 

今日は最近よく使っているものを紹介したいと思います!

 

まずコチラ!

rmsのリップ!!

もらいものなのですが、色が私好みのくすんだ赤でお気に入りです♪

ベタ塗りすると発色が凄いので、ポンポン塗りが丁度いいです!

続いてコチラ!

フレグランスミスト!

金木犀の香りです☆

金木犀ってオスマンサスって言うんですね、知らなかったです笑

最後にコチラ!

お客様からシンガポールのお土産で頂きました!

ラベンダーの香りのロールオンアロマ!

オシャレですね!

頭痛がする時やリフレッシュしたい時にこめかみにクルクルとするとスッキリします!

ありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇ 新潟市東区の美容室 ヘアメイクスプラッシュ ◆◇◆

 

関連記事

  1. 雪まつり⛄2017.2.24
  2. セルフネイル☆2018.12.25
  3. ヴィンチェンツォ☆2021.5.28
  4. 新潟ハーフマラソン参戦! 2017.3.22
  5. ❁春ネイル❁2018.3.8
  6. 令和初の釣り日記!2019.5.9
  7. ☆イヤーアクセ☆2016.12.10
  8. ビアガーデン☆2016.7.11

banner_06


banner_08


banner_04


banner_03


banner_07


banner_02


banner_01


banner_05


 

PAGE TOP