メイクのこだわり☆2019.3.23

こんにちは!田口です!

今日はメイクのこだわりについて書きたいと思います!

まず、リップ!

赤や赤茶などの色味が好きです!

ゴリゴリの韓国語で読めませんが、韓国のオピュというブランドのティント!

落ちにくいし、保湿力バツグンです!!全部赤です。

こちらはレブロンのブラウンリップです!赤みがあるのでブラウン苦手な方にもオススメ!

そしてアイメイク!

最近はマットが流行っていますが、やっぱり私はキラキラが好きです☆

スタメンはこの3つ。クリオとエチュードハウスのもの。

ついつい買ってしまうので、家には大量の単色シャドウが、、、

そして

アイライナーとマスカラはブラウンを使っています。

黒よりナチュラルに見えます☆

みなさんは何かこだわりありますか??

おすすめのコスメなどありましたら是非教えて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇ 新潟市東区の美容室 ヘアメイクスプラッシュ ◆◇◆

関連記事

  1. 寒い時はこれが最高! 2017.2.3
  2. ハロウィンと髪色♪2018.10.31
  3. ラベンダーアッシュ!2019.5.22 
  4. ☆芋が好きです☆2018.9.13
  5. 若々しい頭皮を育む!!!2017.7.11
  6. ☆東京☆2018.7.25
  7. スプラッシュのバラが最盛期^_^ 2016.5.24
  8. ☆雪☆2017.11.23

banner_06


banner_08


banner_04


banner_03


banner_07


banner_02


banner_01


banner_05


 

PAGE TOP