休日♪ 2022.1.19

こんにちは。金田です!

今月も始まったと思ったらもうそろそ1ヶ月

経ちますね。あっという間ですね。

ちょっと前なのですが母と休みが被ったので

ランチをして来ました♪

ずっと気になってた叙々苑に行って来ました☆

お肉がとても柔らかくて口の中で溶けるとは

こういうことかと初めて実感しました♪

ナムルやサラダなども味付けが優しくてとても

食べやすかったです!!タレも3種類あったの

でいろんな味を楽しめました♪

食後にはデザートもついて来ました!!

贅沢な休みを堪能できました!!!

関連記事

  1. 10年後の髪と頭皮を守る新システム!  2020.2.…
  2. コタ製品一部価格改定のお知らせ。   2024.1.31
  3. 観光2022.09.09
  4. 今年もあと1ヶ月ですね!クリスマスツリー飾りました✨ 2025.…
  5. オススメアニメ2024.01.16
  6. きめつ! 2021.3.4
  7. 冷やしメニュー 2022.6.17
  8. 秋こそショート!2021.10.14

banner_06


banner_08


banner_04


banner_03


banner_07


banner_02


banner_01


banner_05


 

PAGE TOP