休日♪ 2021.9.8

こんにちわ(*´꒳`*)金田です!!

 

お休みの日はお家でのんびり過ごしがちなのですが最近は少し涼しくなり過ごしやすくなったので

 

気になっていた西区のcafeに行ってきました♪

 

店内の雰囲もとても良かったです☆

 

キャラメルラテとあんバタートーストを注文しました♪

 

 

 

 

キャラメルラテは甘すぎず絶妙にコーヒーの苦味があり飲みやすかったです!

 

あんバタートーストはパン生地が柔らかくふわふわして美味しかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. ホームケア2024.02.28
  2. 休日♪ 2022.1.19
  3. 大形の知る人ぞ知る店🍚 2018.6.13
  4. コリアンダイニング♡2018.4.24
  5. 休日2024.11.07
  6. ☆東京☆2018.3.29
  7. 韓国旅!2024.8.16
  8. コタクチュール!2021.11.19

banner_06


banner_08


banner_04


banner_03


banner_07


banner_02


banner_01


banner_05


 

PAGE TOP