初ブログ!!2016.4.21

こんにちは!! 初ブログは田口でございます(*^^*)

これから色々ととアップしていきますので

よろしくお願いします♫♬

早速ですが髪を切りました〜(^o^)/

一年以上伸ばし放題で毛先のダメージが

ヒドかったので10cm近くカットしてもらいました☆

image1 image2

傷んでいる部分がだいぶ無くなり指通りが良くなりました(^^♪

一度カットしてもらうと、さらに短くしたくなっちゃいますね~

夏あたりもうちょっと短くなっているかもしれません( ̄▽ ̄)

そろそろ染め時なので、カラーもどうしようか悩み中です( ̄ー ̄)

暖かくなってきたのでみなさんもスプラッシュでイメチェンしませんか??

 

 

 

 

関連記事

  1. 梅雨のうねり髪に効果的なレインガードアイテム! 2017.6.3…
  2. たぐちのカラーをしました♪2018.11.13
  3. ☆新色☆2018.8.16
  4. 久々の!2017.8.14
  5. 冬の乾燥頭皮にお手軽ケア!2019.1.19
  6. ☆人気のアイロン☆2017.8.29
  7. ハロウィンと髪色♪2018.10.31
  8. ヘアスタイルとうまいもの!2020.1.24

banner_06


banner_08


banner_04


banner_03


banner_07


banner_02


banner_01


banner_05


 

PAGE TOP