収穫! 2021.05.06

 

 

 

こんにちは、中山です!

 

 

暖かくなってきて気持ちいい季節になってきましたね!!

 

この前春の味覚を収穫してきました!

タケノコとワラビを採ってきました☆

 

祖父の家の裏山に生えています!

 

かがんだりするので筋肉痛になるけど毎年の楽しみです♪

 

食べるのが楽しみです!!

 

 

関連記事

  1. ☆夏といえばアイス☆2017.6.22
  2. バースデー♪2016.7.6
  3. ☆お呼ばれ☆2016.11.9
  4. 野菜がおいしい♪ランチ♪2016.8.19.
  5. インドアな休日☆2021.3.27
  6. ☆自然っていいですね☆2018.7.12
  7. パン屋さん☆2023.2.1
  8. 韓国旅行🇰🇷✈️2018.8.3…

banner_06


banner_08


banner_04


banner_03


banner_07


banner_02


banner_01


banner_05


 

PAGE TOP