山形!2026.5.21

こんにちは!田口です!

 

少し前に両親と山形まで行って来ました♪

 

手始めに龍上海のラーメンで腹ごしらえ♪

 

私好みのこってりしっかり味の辛味噌ラーメン!白ご飯と共に頂きました♪

雪がまだ残る中、五重塔を見たり

神社やお寺巡りをしました!!

お寺近くの猫がいるレトロカフェで休憩したり、、、

酒田にある「おしん」のロケ地となった山居倉庫へ!

明治時代からある倉庫だそうで、古い建物が今でも残されていると思うと凄いですね

山形の豪商、本間家の別邸も見に行きました

お庭の植物は丁寧にお手入れされていて、中から眺める庭園はとても綺麗♪

こちらも明治時代からある建物で、和洋折衷なガラス戸や照明がとても素敵でした!

山形は昔からある古い建物も大切に綺麗に残されていて、とても良いところでした!

食べ物も美味しいし、新潟からも近いのでまた秋あたりに行きたいです♪

 

関連記事

  1. リフレッシュ☆2023.5.12
  2. 休日♪ 2023.6.9
  3. 夏のヘアケア商品感謝祭始まりました! 2022.5.31
  4. 夏季休暇の過ごし方(^^♪ 2017.8.25
  5. 韓国旅行🇰🇷✈️2018.8.3…
  6. 最近食べたもの2023.10.12
  7. コロナ対策!2020.3.12
  8. 休日♪2023.04.11

banner_06


banner_08


banner_04


banner_03


banner_07


banner_02


banner_01


banner_05


 

PAGE TOP