朝ピク♪2023.12.13

こんにちは!金田です☆

少し前ですが、前からやりたいと思っていた朝ピクを海でやってきました!

早朝から準備してトーストや、目玉焼き、マシュマロなどを食べました!

ガスコンロを使って料理したのですが、風がありなかなかフライパンが温かくならなかったりで完成するまで

凄く時間がかかっつてしまいましたが、外で食べる朝食はとても美味しかったです☆

日が出てきて明るくなるにつれて、カラスが何回か来たり、目の前で止まったりしてとても怖かったです

怖くて途中で片付けてしまいました…..

次はもう少しクオリティを上げて、カラスが来ない時間から始めゆっくり楽しみたいです☆

 

暖かくなったらまたリベンジしたいです♪

 

 

関連記事

  1. 夏ですね!2024.06.26
  2. はじめまして!!
  3. 最近食べたもの2023.10.12
  4. 京都へ☆2019.5.16
  5. おやすみの過ごし方 2022.7.26
  6. 最近の流行のラーメン食べてみた! 2024.7.10
  7. 頭皮が弱くて白髪染めをためらっている方必見  2026.06.0…
  8. イルミネーション 2021.12.3

banner_06


banner_08


banner_04


banner_03


banner_07


banner_02


banner_01


banner_05


 

PAGE TOP