東京☆2023.11.14

こんにちわ!田口です!

11月に入り、今年もあと二か月切りましたね、、、早いです!

最近東京に遊びに行ってきました!

久々に東京にいる妹に会ったり、

ランチをしたりして楽しんできました!!

チキンオーバーライス、オシャレな味でした!

色んなスパイスの味がついたチキンが美味しかったです☆

行きたかったチュロス屋さんがあったので

3、4年ぶりくらいに新大久保に行ってきました!

チョコレートソースにつけて食べるタイプのチュロスでした!

揚げたてサクサクで美味しかったです☆

チュロス大好きなのですが、

新潟には食べれるお店があまり無いので嬉しかったです☆

 

関連記事

  1. 釣り日記(夏の沖釣り編)  2025.7.26
  2. 洋食ランチ!2022.4.21
  3. 映画2022.04.23
  4. 集合講習会に参加して来ました! 2019.3.15
  5. 夏!!2024.09.05
  6. カット料金改定(値上げ)のお知らせ
  7. 本気丼!
  8. 秋ネイル 2021.10.20

banner_06


banner_08


banner_04


banner_03


banner_07


banner_02


banner_01


banner_05


 

PAGE TOP