渡韓🇰🇷2023.9.12

こんにちは!田口です!!

9月に入り朝晩は涼しくなり、若干過ごしやすくなりましたね!

私は先月頭、友達と韓国に行ってきました♪♪

 

絶対行きたかったドーナツ屋さんでクァベギという揚げパンを食べました!

暑い中並びましたが、モッチモチで美味しかったです!!

広蔵市場で少し食べ歩きして韓国の雰囲気を楽しめました!!

 

明洞のど真ん中にホテルを取ったので夜遅くてもライトアップが見れました!

韓国のコンビニでお菓子やキンパを買いこんでホテルでたべるのも海外旅行の醍醐味ですよね!!

念願の餃子屋と焼肉屋にも行けました!!

サムギョプサルの美味しさに感動したのでまたリピートしたいと思います☆

カフェにも行ったり、、

街中で韓国スタバにも行きたかったですが時間がなくて

仁川空港のスタバで急いで買って機内で飲みました♪

オレンジカモミールティー?だったと思います笑

美味しかったです!

今回は食がメインだったので、次は美容旅で行ってみたいです☆

関連記事

  1. ヘビロテアイテム!2020.2.28
  2. NOAHオイル2024.04.18
  3. 休日2024.11.07
  4. おうち時間☆2020.5.21
  5. トップピースの無料試着できます!  2025…
  6. 講習会!!2017.10.24
  7. スプラッシュ 新公式アプリリリース! 2020.1.15
  8. カフェ♪♪2022.0212

banner_06


banner_08


banner_04


banner_03


banner_07


banner_02


banner_01


banner_05


 

PAGE TOP