秋ネイル 2021.10.20

  こんにちわ♪金田です

一時期セルフネイルにハマっていたのですがやっぱりプロの方にしてもらう方

 

が時間もかからず持ちも良く、可愛くしてもらえるのでネイリストのお友達に

 

やってもらいました♪

 

秋なのでずっと気になってた千鳥柄にしてもらいました。

優柔不断なのでデザインも全部考えて貰い可愛くしてもらいました^_^

 

 

やっぱり爪が可愛いとテンションも上がりますね♪

 

冬もやりたいデザインがあるので今から楽しみです☆

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 休日♪2023.01.19
  2. ☆新年会☆2020.1.7
  3. メテオカラーが好評です!  2023.…
  4. 釣り日記(初夏の沖釣り編)  2022.7.8
  5. 最近食べたもの2023.10.12
  6. 春ですね!03.25
  7. お客様ヘア☆2023.3.14
  8. おすすめ映画! 2021.06.22

banner_06


banner_08


banner_04


banner_03


banner_07


banner_02


banner_01


banner_05


 

PAGE TOP