花を仕入れたは良いが・・・ 2017.4.19

こんにちは赤松です。

四月も後半に突入して桜もひと段落ですね。

お店の前のクリスマスローズも咲き終わり寂しくなります。

IMG_1851IMG_1850

今まで寒くていまいち花の手入れをサボリぎみでしたが、そろそろ始めないとと思い花を仕入れに行って来ました!

IMG_1853

例年より完全に出遅れたため、ビオラやパンジー、スミレなどは私的に納得できるものがなく、少し時期は早いですが ペチュニアやマリーゴールドなどを仕入れてきました。

IMG_1854

仕入れたはよかったのですが、凄まじい大風や気温の低下でタイミングを逃しています。。 仕入れてすぐ植えたかったですが自然の力にはかないません・・・

時期を見て植えたいと思っております。

お店のバラも芽吹いてきて、これから始まりますので楽しみです。ぜひ見に来てくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇ 新潟市 東区の美容室 ヘアメイクスプラッシュ ◆◇◆

関連記事

  1. ☆冷やしシャンプー☆2017.7.7
  2. ヘアスタイル撮影会📷  2017.10.29
  3. 今年もクリスマスツリー登場!    2020.11.26
  4. 店内ディスプレイ☆2021.4.22
  5. スプラッシュ 新公式アプリリリース! 2020.1.15
  6. ※重要 お客様へのお願い。 2020.4.28
  7. ☆スプラッシュ通信☆2016.11.25
  8. スプラッシュの雪対策☃ 2017.1.13

banner_06


banner_08


banner_04


banner_03


banner_07


banner_02


banner_01


banner_05


 

PAGE TOP