遠出☆20243.21

こんにちは!田口です!

 

まだまだ寒くて春はいつ来るんですかね〜

 

4月になったらもう少し暖かくなって欲しいです、、

 

今年は雪も酷くなかったので、1月.2月は東京、大阪と

 

遠出をしていました!!

 

ライブに行ったり、観光したり、、、

 

初の大阪だったので、道頓堀に行ったり、串カツやたこ焼きを食べて楽しんできました♪

 

メインはINIのライブ参戦で、初京セラドーム!

 

期待してなかったですがとても良い席で近くで見ることができてよかったです!!

 

撮影okの時間が設けられていてありがたかったです♪♪

 

凄く楽しめましたし、沢山パワーを貰ってきました!!

 

3月末はまだ少し予約も空きがありますので、ご予約お待ちしております☆

関連記事

  1. デザインカラー!2021.8.19
  2. 創業20周年感謝祭が始まります    2024.10.3
  3. ☆ご飯☆2017.6.2
  4. マイブーム! 2021.02.04
  5. メテオカラーが好評です!  2023.…
  6. お客様から差し入れを沢山頂きました! 2019.2.20
  7. コタクチュール!2021.11.19
  8. イルミネーション 2021.12.3

banner_06


banner_08


banner_04


banner_03


banner_07


banner_02


banner_01


banner_05


 

PAGE TOP