2016年 7月

  1. サーカス観賞☆2016.7.26

    磯部です(^_^)v先週の休みに、ボリショイサーカスを観に長岡まで行ってきました♪@アオーレ長岡前売り券がSold outだったので、当日券が買えるか心配でしたが全然大丈夫でしたε-(´∀`*)正面のわりと観やすい場所をゲットできてよかったです😊初めてサーカスというものを観ました!!…

  2. 苦行の釣行記 2016.7.21

    こんにちは赤松です。先日、私の趣味である海釣りに行って来ました。場所は笹川流れの奥に位置する寝屋港の沖に浮かぶ堤防です。釣り師の間では寝屋沖提の新提という場所です。6月からいきたいと思っていましたが梅雨の不安定な天候で行けず、ようやくタイミングが合い行くことができました。前情報もよくわくわくで船に乗…

  3. ビアガーデン☆2016.7.11

    こんにちは!田口です! 11日の定休日に、スタッフみんなでグランドホテルのビアガーデンに行ってきました(^_^)☆去年も行ったのですが、めちゃくちゃ暑くて汗だくになりながら飲んだ記憶があります( ;  ; ) 今年は風もあって涼しく、快適でした(^-^)カニやステーキなどたくさん食べてのんでお腹いっ…

  4. バースデー♪2016.7.6

    昨日、7/5はわたくし磯部の誕生日でした(*^^*)休み前の日曜日、スタッフの皆が一足早くお祝いをしてくれてとってもうれしかったです!!サプライズでケーキを用意してくれていたのですが、ケーキ運び係の田口が電気を消し忘れて登場し、なんだかよく分からない状況になってしまったためサプライズ感は半減だったの…

  5. スプラッシュの新たな取り組み(*^_^*)2016.7.2

    こんにちは!赤松です。7月に入ってさらにムシムシして梅雨真っ只中ですね。今月、御来店された方はご存知ですが、スプラッシュは良い出来事があり、ますますパワーアップで元気いっぱい(*^^*)  です!         まぁ〜この話は後日ということで。最近、「スプラッシュ通信」なんていうサロン情報ペーパー…

 

banner_06


banner_08


banner_04


banner_03


banner_07


banner_02


banner_01


banner_05


 

PAGE TOP