🌹山形のバラ園🌹2017.6.7

磯部です(*^-^*)

おとといの休みに、山形のバラ園に行ってきました!!

南陽市の熊野神社の近くにある、『双松(そうしょう)バラ園』というところ(^^)

山の斜面にあるのでけっこうアップダウンがありましたが、こぢんまりとしていて穴場感がありました!

始まったばかりだったのでまだ咲いてないものもけっこうありましたが、それでもバラ園に近づいたあたりからぷ~~んとバラのいい香りがしましたよ♪

香る品種が多く、『香りのバラ園』とも言われているそうです(*’ω’*)

 

 

 

もう1~2週間後くらいだと満開で、またいいんだろうなぁ~。。という感じでしたが、十分満喫できました☆

色々な品種があるんですね(*_*)

村山市の方の、東沢バラ園というところだともっと大きいバラ園みたいですが、さすがにちょっと遠いので今回はやめました💦

こぢんまりしたところも、落ち着いて見れておすすめです(´▽`*)

お店のバラも、まだ見ごろなのでぜひ見ていってくださいね♪

あ、道中では玉こんにゃくその他もいただき、グルメの方もばっちりでした◎笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇ 新潟市 東区の美容室 ヘアメイクスプラッシュ ◆◇◆

 

関連記事

  1. 秋は美味しいもの沢山ですね!!2020.11.19
  2. ☆ホッと一息☆2017.12.7
  3. コンバース☆☆2019.1.23
  4. 家族カット!!2018.6.6
  5. サーカス観賞☆2016.7.26
  6. ☆東京☆2018.7.25
  7. **紅葉**2016.10.18
  8. ☆田口のぶろぐ☆2016.8.30

banner_06


banner_08


banner_04


banner_03


banner_07


banner_02


banner_01


banner_05


 

PAGE TOP