2017年 6月

  1. 梅雨のうねり髪に効果的なレインガードアイテム! 2017.6.30

    こんにちは赤松です。最近ジメジメした気候でいよいよ梅雨に突入したようですね。湿度が高くなってくると髪もうねり出したりペタッとしてしまったり特に扱いにくい時期になってきます。そんな時にオススメのアイテムはコタスタイリングベースB7と言う洗い流さないオイルタイプのトリートメントです。…

  2. パンケーキ♡2017.6.25

    磯部です(`・ω・´)ちょっと前の休みに先輩とランチしてきたのですが、5月下旬に駅南にオープンした『gram』に行ってみました♪いろいろなパンケーキメニューがありましたが、やっぱり一番人気のにいっちゃいますよね😉じゃんっ☆めっちゃふわふわで、登場時にはふるふる揺れ…

  3. ☆夏といえばアイス☆2017.6.22

    こんにちは!田口です♪ムシムシする日が続いていますね〜(-。-;アイスが美味しい季節になってきましたね😋この前の休みに友達とジェラート屋さんに行ってきました^^岩室の有名なお店、「レガーロ」さんへ✨✨…

  4. 知る人ぞ知るニュースペーパー『スプラッシュ通信』 2017.6.13

    こんにちは赤松です。スプラッシュでは「スプラッシュ通信」というニュースペーパーを定期的に発行しています。待合スペースに貼りだしてあるので、来店してすぐに案内されると見落としてしまいがちですが、見てくれたお客様とはそこに書いてある内容なんかで会話が盛り上がってしまいます!これを見ると今のス…

  5. 🌹山形のバラ園🌹2017.6.7

    磯部です(*^-^*)おとといの休みに、山形のバラ園に行ってきました!!南陽市の熊野神社の近くにある、『双松(そうしょう)バラ園』というところ(^^)山の斜面にあるのでけっこうアップダウンがありましたが、こぢんまりとしていて穴場感がありました!始まったばかりだったのでまだ…

  6. ☆ご飯☆2017.6.2

    こんにちは!田口です☆今日は朝から土砂降りでビックリしましたね(^_^;)新潟ももう少しで梅雨入りでしょうか、、、この前の休みに友達と食事に行きました😋 女池インター降りてすぐのところ…

 

banner_06


banner_08


banner_04


banner_03


banner_07


banner_02


banner_01


banner_05


 

PAGE TOP