2018年 5月

  1. 花壇をイメージチェンジ!!  2018.5.31

    こんにちは赤松です。早いもので5月ももう終わりですね。春は気候も良くいろんな花が咲きます。お店でも今いろんな花が咲いてにぎやかです。今年は花壇のシンボルツリーをやめて、新しく“つるバラ”を仕立てようと思い作業してました。長くこのような状態でしたが・・・・抜くのに苦労しました。…

  2. 染めました!!!2018.5.27

    こんにちは!!田口です♫昨日カラーチェンジしました〜!前回はパープルで染めましたが、今回はレッド! 暗めレッドなので、落ち着いた感じです♪お気に入りです〜!…

  3. Wカラーでグラデーションに(^^)2018.5.20

    こんにちは!磯部ですヽ(^o^)丿先日のお客様スタイルです♪流行りの外ハネ切りっぱなしスタイルに…光の加減で少し分かりづらいのですが、根もと暗め~毛先グレーのグラデーションカラーになっております!根もと部分は地毛の色を活かしていますが、しっかりした髪質で染まりづら…

  4. 今年の新ミントシャンプー入荷!!2018.5.16

    こんにちは赤松です。ここ最近、さらに気温も上がり暑くなってきましたね。スプラッシュでは恒例の冷やしメニューもそろそろ始めたいと思っています!!先行してミントシャンプーは入荷しており、販売も始めました!!パッケージは去年のものと少し変わり、香りも変わってシトラス&ハーブの爽やかな香りで…

  5. ☆ハマりもの☆2018.5.11

    こんにちは!田口です♪今日は最近ハマっているものを紹介したいと思います!1つ目は韓国のお菓子、バターワッフル!まさかのイオンで見つけました🌸ネット以外で買えると思っていなかったのでビックリ!買い占めました笑バターの香りとサク…

  6. ☆デカフェ☆2018.5.9

    こんにちは!磯部です(^^)最近はまた気候の変動が激しいですね(;^_^A急な寒さや暑さにちゃんと対応しないとですね💦さて!皆さんコーヒーはお好きですか??わたしはあんまり飲まない方だったのですが、最近は気づけばちょこちょこ飲んでいます!ミルク&砂…

  7. トキっ子くらぶ会員様の特典は…! 2018.5.5

    こんにちは赤松です。ゴールデンウィークものこりわずか!仕事モードへの調整をしないとですね。美容室はゴールデンウィークに突入すると意外と予約が取りやすかったりするんですよ(^^)思い立って来店したい場合もすぐに来店できたりするので、ぜひお電話を♪スプラッシュではこの春からトキっ子くらぶのサ…

  8. アイスでもホットでも(^^) 2018.5.4

    こんにちは~!磯部です!スプラッシュでは、カラーやパーマなどの薬を置いている時間にドリンクのサービスを行っています♪雨の日は肌寒くなりますが、暑くなる日も増えてきているのでアイスドリンクを始めました!アイスコーヒーやカルピスもあります♡他にも何種類かご用意…

 

banner_06


banner_08


banner_04


banner_03


banner_07


banner_02


banner_01


banner_05


 

PAGE TOP