2017年 11月

  1. スプラッシュの植物も冬支度⛄2017.11.30

    こんにちは。赤松です。1年早いものでもう12月ですね。日々カレンダーを気にしているせいか毎月、毎年同じことを思ってしまいます。今年は寒くなるのが早かったからか、タイヤ交換を早めにする方も多かったようですね。私も初霜や雪が降る前にと思い、サロンの植物達に冬支度をさせました!バラを完…

  2. ニット×クリスマスネイル♡2017.11.26

    こんにちは~☆磯部です(・∀・)11月ももうすぐ終わり…寒いわけですね🍂あと1ヵ月もすればクリスマス🎄✲お店などはどこもクリスマスムード!先日、うちの店内も慌ててクリスマス仕様にしました!!先ほど遅れてツリーも出しましたよっ☆そして、わたし…

  3. ☆雪☆2017.11.23

    こんにちは!田口です!先週新潟でも、雪が降りましたね〜❄️今年は早いですね〜日曜日の夜に実家(十日町)に帰る予定だったのですが、タイヤ交換をしておらず、次の朝慌てて換えました(ーー;)やっぱり向こうは…

  4. ミントグレージュ☆2017.11.17

    こんにちは!磯部です(*´ω`*)先日のお客様カラーのご紹介♪グレーに少しグリーンをミックスしたミントグレージュ♡グレーのやわらかさに緑がほんのり効いていて、すごく透明感のある色が出ました(´▽`*)♬単色で使うのももちろんいいですが、ミックスすることで深みが出たり、ニュアン…

  5. たまに食べたくなるタイプのラーメン🍜  2017.11.15

    こんにちは赤松です。段々と寒くなって暖房が必要な季節になってきましたね。そんな時期にはやはり湯気があがるようなアツアツのラーメンが最高です!ラーメン大好きな私は、たまには少し変わったラーメンも食べてみたくなります。牡丹山の赤道沿いにある「たぶきん」様の*油そばみそ味食べ方…

  6. 🍴ランチ🍴2017.11.8

    磯部です♪昨日の休みに、先輩とランチしてきました(*'ω'*)赤道のフレスポ内に最近できた『ベイビーフェイスプラネッツ』☆以前田口が女池の店舗に行ってきたと言ってましたが、そこの2号店です!!ランチのメニューも豊富ですごく迷いましたが、大好きなオムライスにしました♡チキンとほ…

  7. ☆オススメ〜☆2017.11.2

    こんにちは!田口です! もう11月!!実感無いです(>_<)早いですね〜!さて、今日は最近ヒットだったものを紹介します♪といってもSNSなどで話題になっていたので知っている方も多いと思いま…

 

banner_06


banner_08


banner_04


banner_03


banner_07


banner_02


banner_01


banner_05


 

PAGE TOP