2017年 7月

  1. 夏ですね!!2017.7.27

    こんにちは!田口です!暑くなってきたせいかここ最近冷やしシャンプーが大人気です(*^ω^*)300mlサイズのボトルも、販売開始しました!!売れてます!!夏場だけこの冷やしミントシャンプーに変えるのもいいかもですね🌴…

  2. 初夏の人気メニュー! 2017.7.20

    こんにちは。赤松です。七月も後半に差し掛かってきて暑さもますます厳しくなってきましたね。この時期天候も不安定でで暑くなったと思ったら豪雨になったり、極端ですよね。この時期は特に癖毛の方は湿気や汗をかいたりすると癖が出やすくなります。暑いからさっぱりとスタイルチェンジしたい方も多くいらっし…

  3. 若々しい頭皮を育む!!!2017.7.11

    磯部です(*'ω'*)こんにちは♪毎日あっついですね💦梅雨はどこへ行ったのでしょう。。。こう暑いと汗とかベタつきとか日焼けとか、気になりますよね💀💧シャンプーしてもなかなかスッキリしなかったり…また心配なのが、夏が過ぎてからなんです。…

  4. ☆冷やしシャンプー☆2017.7.7

    こんにちは!田口です!夏といえば冷たいものが食べたくなったり、涼しい所に行きたくなります🍃ひんやり感を求めますよね❄️スプラッシュでは冷やしシャンプーをはじめました☆&…

 

banner_06


banner_08


banner_04


banner_03


banner_07


banner_02


banner_01


banner_05


 

PAGE TOP