2018年 8月

  1. 韓国旅行🇰🇷✈️2018.8.30

    こんにちは〜田口です!お店は、20.21.22とお休みでしたが、私は2日間韓国にいました!!🇰🇷待ちに待った韓国旅行✈️✈️飛行機自体初めてでドキドキでしたが、天気が良くて快適なフライ…

  2. 9月のキャンペーン!!

    少しずつ秋めいてきて、春ごろからの紫外線の影響も出てくる季節…9月は、抜け毛対策強化月間!!その①…頭皮ケア剤★10%OFF★◆グラングリーンディープシャンプー◆クレンジング効果に優れ、老廃物などもスッキリ✰抜け毛を抑えてくれる働きも!石けん系のシャンプーで、キュッと…

  3. 夏休みは帰省で故郷へ!2018.8.24

    こんにちは赤松です。先日、当サロンの夏休みで3連休だったので久しぶりに故郷の佐渡へ帰省してきました!1年ぶりです。いつもと違って、今回はたまには相川方面で佐渡観光してみようと思い、定番のコースに出かけてみました。佐渡観光の代表的な存在“佐渡金山”に行きました。何年ぶりかわから…

  4. 夏季休業のお知らせです。2018.8.19

    こんにちは!磯部です(^^)お盆もあっという間に過ぎ、もう8月も後半ですね!スプラッシュでは毎年お盆後に夏休みをいただいておりまして、今年は明日より3日間(20・21・22日)休業とさせていただきます。お急ぎの方にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。今…

  5. ☆新色☆2018.8.16

    こんにちは〜田口です!今日はあいにくの雨ですね☂️☔️少し涼しくなってくれると良いのですが、、最近スプラッシュでは涼しげな新色を入荷しました!今まで以上に濃いアッシュ系のカラーです!!左がディープ…

  6. セルフネイル♪2018.8.9

    こんにちは♪磯部です(^^)わたしはセルフネイルが趣味でよくやっているのですが、仕事柄、手の爪はすぐに剥げてきてしまうので専らフットネイルで楽しんでおりました。ですが最近!!ジェルネイル(マニキュアと違い専用のライトを当てるとカラーが固まるためツヤや持ちが良い)の専用キットを買ってみたと…

  7. ヘアカラーのお話。2018.8.4

    こんにちは赤松です。私は連日、酷暑が続いて夏バテ気味です💦お盆過ぎ頃には少し涼しくなってほしいものです。最近スプラッシュでは、またまた新しくカラー剤が入荷しています。「ルーチェント・ディープアッシュライン」と言って今までよりより濃いアッシュを表現出来る様になりました!色数…

  8. ☆ビアガーデン☆2018.8.1

    こんにちは!田口です!今日から8月ですね!早いです😨7月最後の休みにみんなでビアガーデンに行って来ました!東映ホテルにお勤めのお客様がいて、毎年お世話になっています✨✨カンパーイ!!🍻…

 

banner_06


banner_08


banner_04


banner_03


banner_07


banner_02


banner_01


banner_05


 

PAGE TOP