2018年 12月

  1. 本年もありがとうございました!!2018.12.30

    あっという間に2018年も終わろうとしていますね…スプラッシュも本日30日が今年最後の営業日となります。新年は4日(金)から営業です(*^-^*)定休日カレンダーも併せてご確認ください!1月からは、スタッフ磯部が17時までの出勤となります。ご不便、ご迷惑をおかけす…

  2. セルフネイル☆2018.12.25

    こんにちは!磯部です(^o^)気づけばクリスマス🎄✰皆さん、ケーキやチキンは食べましたか??今年もいよいよ残り1週間となりましたね…年内に髪をキレイにしたいとお考えの方!まだ間に合います!!が、混み合うことが予想されますのでお早めのご予約をお願いいたしますm(_ _)…

  3. 前髪ふんわりが手軽にできますよ♪ 2018.12.20

    こんにちは赤松です。12月も中旬に差し掛かってクリスマスが終わればもうすぐ年末ですね。クリスマスや年越しに向けてやはりきれいなヘアスタイルで迎えたいところだと思います!スプラッシュでは、意外と知られていないかもしれませんが前髪だけのメニューもあるんです。前髪カットや前髪縮…

  4. 部分パーマでお悩み解消☆2018.12.16

    こんにちは!田口です!今日は部分パーマについてです💡パーマ、縮毛矯正というと全体にかける、、、というイメージをお持ちの方が多いみたいですが、気になる所にだけ入れることも出来るんです☆☆…

  5. アホ毛、なくせます☆2018.12.9

    こんにちは、磯部です(^-^)皆さん、頭頂部の短い髪=通称アホ毛、気になりませんか??髪が短い方はとくに気にならないかもしれません。だいたいは切れ毛か、もしくは抜けた部分の髪が新たに伸びてきて、短いと周りの髪と馴染まなかったり、乾燥などによってホワホワと立ってしまって気にする方も多くいら…

  6. ヘッドスパのアフタードリンクが人気 ★ 2018.12.6

    こんにちは赤松です。12月に入って益々寒くなってきましたね。忘年会等も多くなる時期で体調にも気をつけたいところです。スプラッシュでヘッドスパをされたお客様には、アフタードリンクとしてティートというフルーツティーをお出ししていたのですが、少し前から新たに「さんざしドリンク」というものに切り替え…

 

banner_06


banner_08


banner_04


banner_03


banner_07


banner_02


banner_01


banner_05


 

PAGE TOP