2022年 5月

  1. 夏のヘアケア商品感謝祭始まりました! 2022.5.31

    こんにちは赤松です。6月に入って気候もどんどん良くなってきましたね。これから梅雨入りすると湿気も多く髪もまとまらない季節ですね。スプラッシュではくせ毛対策のメニューもいろいろ取り揃えております。ぜひご相談ください。さて、6月7月とスプラッシュでは毎年恒例のヘアケア商品をお得にお買い求め頂ける…

  2. 花見🌸2022.05.20

     こんにちは(^^)金田です♪   去年は桜を見に行けなかったのですが    今年は白山公園に桜を見に行ってきました♪    写真ではあまり伝わらないのですが満開で   とても綺麗でした(^∇^)   私…

  3. 頭皮ケアについて☆2022.5.18

    こんにちは!田口です!過ごしやすくなり、半袖でもいいくらい暖かい日も増えてきましたね!今年の梅雨入りは少し早そうですね!ムシムシした日が増えると、頭皮環境も悪くなりますよね、、、頭皮が荒れやすい方や、カユミが出やすい方に…

  4. 釣り日記(春の磯釣り編)   2022.5.18

    こんにちは赤松です。五月も中旬にさしかかってどんどん暖かくなってきましたね。年中美味しい魚を追い求める私は4月までの沖の桜鯛がひと段落したところで最近はクロダイ狙いに磯に通っています。GWは海難事故が多くあったようで何はともあれ安全第一ですね。先週と今週は新潟県村上市の笹川流れでの釣…

 

banner_06


banner_08


banner_04


banner_03


banner_07


banner_02


banner_01


banner_05


 

PAGE TOP