2018年 9月

  1. テラコッタカラー♡2018.9.25

    こんにちは!磯部です(*'▽')9月も最終週になりましたね~。。最近は秋らしいカラーをご希望されるお客様が増えています(^^)その季節その季節でしっくりくる色ってなんとなくありますよね!基本的にはアッシュ系の人気は継続中なのですが、、秋冬は少し落ち着いたトーン(明…

  2. COTA アイケアシャンプーのお話。2018.9.21

    こんにちは赤松です。スプラッシュではヘアケア商品をたくさん取り揃えていますが、その中でもシャンプートリートメントが特に人気があります!大きく分けて、主に頭皮を重視したい方用のディープシャンプー・セラスパシャンプー髪質改善し栄養補給を重視したい方用のコタアイケアシャンプーとあり、特にこのア…

  3. 秋の買い物♪2018.9.16

    こんにちは!磯部です(*^^*)あっという間に秋感がどんどん出てきて…あんなに暑かったのに…ビックリしちゃいますね!!朝晩は肌寒いくらいですが、皆さん、秋ものはゲットしたでしょうか!?わたしはまず小物から少し買い足しました♪まずはこちらファーバレッタ☆ファ…

  4. ☆芋が好きです☆2018.9.13

    こんにちは!田口です!秋になると美味しい食べ物がたくさん、、、中でも私はサツマイモが大好きです!!最近食べたもので特に美味しかったものをご紹介しまーす🍠第4位    ハーベスト  スイートポテト味…

  5. 感謝祭☆ご予約受付中!!

    スプラッシュは12月で14周年を迎えます。これもひとえにご来店下さる皆さまのおかげです!!今年も皆さまに感謝の気持ちを還元すべく、感謝祭を開催いたします!!11・12月の感謝祭に先がけまして、10月末まではご予約を承っております。シャンプーやスタイリング剤などをお…

  6. 健康な頭皮を手に入れる4つのアプローチ!2018.9.11

    こんにちは赤松です。9月に入って急に秋めいてきましたね!秋は、夏にダメージを受けてしまった頭皮の疲れが出てくる時期なんです。そんな時はスプラッシュのヘッドスパがおすすめですが、普段から頭皮を健やかに保つことを意識したいですね。そこで健康な頭皮を手に入れる為の4つのアプローチを紹介いた…

  7. デジカルビとパフェ♡2018.9.5

    こんにちは!磯部です(*^^*)皆さん、台風の被害は大丈夫でしたか??💦関西ではものすごい被害があったみたいで…今年は本当に災害の多い年ですね(´;ω;`)そんな昨日は休みだったので、雨風がひどくなる前に久々に友人とランチしてきました!出来島の韓国料理…

  8. 抜け毛対策しましょう!!2018.9.1

    こんにちは!磯部です(*^^*)ここ最近雨模様ですね…☔日も少しずつ短くなってきていて、急に秋の気配を感じます。そんな季節の変わり目は!抜け毛など、頭皮のコンディションに要注意⚠今日から9月ですが、今月は『抜け毛対策強化月間』としています٩( ''ω'' )و対象…

 

banner_06


banner_08


banner_04


banner_03


banner_07


banner_02


banner_01


banner_05


 

PAGE TOP