2018年 7月

  1. アメジストアッシュ!2018.7.29

    こんにちは!磯部です(^o^)丿ひと雨来るかと思いましたが、台風も逸れていき、、、結局暑いですね(;^_^A天気が荒れなかったのは良いことですが、そろそろ雨もないとそれはそれで心配…そんなカンジで、今年は本当~~に暑くて、日ざしもガンガン降り注いでいますよね。髪もパサついたり、色…

  2. ☆東京☆2018.7.25

    こんにちは!田口です!少し前の休みに東京へ行って来ました!浅草をぶらぶらしたり、抹茶のアイス屋さん壽々喜園でアイスを食べクールダウンしたり、、、インスタ映えしそうなカフェでご飯を食べて(名前忘れました笑)初めてスカイツリーに行きまし…

  3. いつもとちょっと変えたい時に…☆2018.7.24

    こんにちは~磯部です(^^)暑い暑い💦いくら夏とはいえここ最近は暑すぎますね(+_+)💫のどが渇いていなくても何か飲んで、熱中症には気をつけましょう!!さて!本日はお客様カラーのご紹介。「インナーカラー」を入れたいとのご要望でした(*^…

  4. ハッピーバースデー!!2018.7.20

    こんにちは!!磯部です(*^^*)今日7/20は、我らが店長赤松の誕生日なんです☆スタッフ同士、誕生日の時はお互いにプレゼントをし合います(^-^)昨年に続き、今年も田口と合同でプレゼントを渡しました~!トップスいろいろ♡夏物なので、たくさん着てほしいと思…

  5. まさに今が使い時!!2018.7.18

    こんにちは赤松です。ここ最近連日のように猛暑でぐったりですね。今年は暑くなるのが例年より早いらしいですね。そんな暑いとき当店では人気爆発中のシャンプーがあり、お客様から喜ばれています(^^)以前から紹介しているミントシャンプーです!!爽やかで清涼感を感じさせさっぱりと洗い上げます…

  6. ☆自然っていいですね☆2018.7.12

    こんにちは〜田口です!少し前の休みに加茂の紫陽花公園に行って来ました〜🌸久々に自然の中を歩きました🌲🍀🌿🍃空気が澄んでいてとても気持ちがよかったです♪&nb…

  7. 東京みやげ♡2018.7.8

    こんにちは!磯部です(*'▽')この前東京みやげをもらいました♪わたしは初めて知ったのですが、“バターバトラー”というお店のもので、世界各地から厳選した選りすぐりのバターを使い、フィナンシェやケーキなどを作っているお店だそうです✨もらったのは、バターキャラメルポット♡…

  8. 赤松の釣り日記!2018.7.4

    こんにちは赤松です。 最近暑い日が続きますね。今日あたりから逆に雨が続くみたいで体がついていきません。 世間はワールドカップのベルギーVS日本戦で沸いてる中、私は大好きな魚釣りに行って来ました。 日中は暑くて釣りにならないので夕方から朝にかけての釣りです。村上市の寝屋と言う…

 

banner_06


banner_08


banner_04


banner_03


banner_07


banner_02


banner_01


banner_05


 

PAGE TOP