2019年 5月

  1. ☆★グラデーションカラー★☆2019.5.31

    こんにちは!磯部です(^-^)今年ももう5月が終わりますね…すでに夏かってくらい暑い日もありますが💦春夏は、やはり明るめの髪色を希望される方が多いです。とくに最近は、ハイライトやグラデーションカラーなど、いつもとはひと味違う感じにする方も増えてきている…

  2. ☆新メニュー☆髪の美容整形「ヘアストリーム」スタート!2019.5.29

    こんにちは赤松です。スプラッシュではここ最近、導入を検討していた髪の美容整形メニュー「ヘアストリーム」をスタートさせました(^^)「ヘアストリーム」は、髪の美容整形のようなメニュー。患部へ直接栄養を補い内側からふっくらさせ効果も持続させるメニューで、トリートメントとはカテゴリーが違います…

  3. ラベンダーアッシュ!2019.5.22 

    こんにちは!磯部です(^-^)昨日は雨でしたが、またしばらく天気の良い日が続きそうですね♪暑いくらいですが、天気がいいとやっぱり気持ちが違います!最近のお客様カラーのご紹介。暖色系がお似合いの方なのですが、今の季節にもマッチしやすいよう、寒色をブレンドして透明感を引き…

  4. 京都へ☆2019.5.16

    こんにちは!田口です!先月末、研修で京都に行って来ました!!全国からたくさんの美容師さんが集まります。関東のサロンさんの有難いお話を聞きました!!一応ウチのサロンもスクリーンに!!バッチリ動画に収めました☆☆他県の美容師さんとお話して色々と学ばせて頂きました☆…

  5. 令和初の釣り日記!2019.5.9

    こんにちは赤松です。先日のお休みに大好きな海釣りに行ってきました!クロダイ狙いで春は3回目の釣行ですが、今年は天候や気温が安定せず、水温が低め魚の気配がなく厳しい状況です。。今回は2年くらいご無沙汰の釣り場で、春は良い思いをしている村上市岩船港の沖に浮かぶ『岩船一文字提』という船を利用し…

  6. ふるさと村(^^) 2019.5.2

    こんにちは!磯部です☆ついに令和時代が幕を開けましたね~!GWも後半になりました!お天気も良くなりそうなので、お出かけする方も多いでしょうね(^^)わたしはこの前の月曜日の休みに、ふるさと村に行ってきました!!ちゃんと行くのは初めてだったかも、、、OPENして…

 

banner_06


banner_08


banner_04


banner_03


banner_07


banner_02


banner_01


banner_05


 

PAGE TOP